人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます_f0014724_19592094.jpg
毎日 ほんとに暑いですね・・・・・
皆さん お元気にされてますか
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。

私の最近を 書いてみますネ

178.png6月からプールへ通い始めて 今 スイミング 習ってます。
子供がちいさなとき 一緒に通っていて・・・泳げるようになって
自分は泳げると 十分おもっていたのだけど
いざ 通うと 今は 25M やっとです・・・・・168.png
他に アクアのプログラムなどもあって 
ちょこちょこ 頑張ってます

178.png息子の就職が 内定しました177.png
おかげさまで・・・・ありがとうございます。
このブログを開設したころから思うと もう 
こんな歳になったんですよ
ほんと 早いですねェ・・・・彼は 
地元大好き・ おうち大好きっ子で(笑
就職も 本社は四国なんだけど 勤務地は 
最寄りの駅から 一駅先の営業所。
自宅から十分通える距離のところで
チャリンコでも いけるかも (爆
主人の会社にも内定決まってたんだけど・・・ 
外に出るのも修行だし
いろんな意味で いい経験できると
いいなとおもっています・・・・が

まず 卒業ですな

178.png昨日 乳がん検診受けてきました。 
初めてなの・・・ 皆さん いかがですか
マンモグラフィというのを初体験しまして。 
みんな 痛い痛いっていうから
そのつもりで 行ったけど そんなに 痛さは感じなかったわ。
技師さんとか 人によるのかな。 何もなければ 結果は 一月後。
ちょっと ドキドキしますわ・・・

178.pngフラダンスも頑張ってます
11月に 発表会があるので・・・ しっかり練習しています


さて・・・ ビョンホンさん
私 この頃 情報も疎く あ・・・でも 今は 
もうすぐ映画の公開がありますよね
でも いつなんやろ
日にち全然 上がらないねぇ・・・・

新しいドラマの話も上がってますよね

前のように 夜も眠れないぐらい好きかと聞かれたら
ちょっと冷めたけど
今でも 大好きな俳優さん
いろんな韓国のドラマも見るようになったけど
やっぱり BHさんの元へ帰ってくると言う感じかな (笑
もう遠くからで十分です
いっぱい 幸せもらったし。


もうすぐお盆休みです
私は とびとびで お仕事行かないとアカンの
皆さんも まだまだ 暑い日が続きますが
がんばってくださいね


※ 更新が あまりないのに いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます


感謝162.png



From Chokolat





by sweet-chokolat | 2017-08-04 20:36 | ご挨拶