人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『荒野の7人』NHK-BSプレミアで放送

『荒野の7人』NHK-BSプレミアで放送_f0014724_22193226.jpg



TUTAYA行ってレンタルせなあかんわ~と思ってましたけど
NHK-BSプレミアで放送されるようです


056.gif⇒『荒野の七人』がNHK BSプレミアムにて6月7日放送


9月23日全米公開の 『MAGNIFICENT 7』の予告も流れるのかな
NHKクラスで流れるってすごいネ
見れる方は お忘れないように・・・






このMV
歌もいいし
すごくかっこいいんです
053.gif・・・053.gif



インサイダーズの上映も
そろそろ 少なくなってきて 大阪にも今から見れるとこ一カ所だけ
あるんだけど

いつもは成人おピンク映画してるとこみたいで(笑
そういうくくりですかぁ~と ちょっと残念ではありますが
健全な 心斎橋シネマートで一週間だけ上映してたおり
私も 先週見に行ってきました


『荒野の7人』NHK-BSプレミアで放送_f0014724_2254739.jpg



レディスデーということもあってか
なかなか入ってました。
「釘が出てた」 っいうシーン・・・あそこは さすがに目を覆ってしまいますね
それと 手首を切られるところ。
でも 全体的に ダークな映画だけど お茶目なサングのおかげで
笑って見れるし いわゆる やーさんだけど それよりもっともっとワルが
世の中にはたくさんいるわけで。
サングのように純粋でまっすぐなやーさんもいてるよって言う
監督のメッセージを感じます。

そんな中での紅一点。

『荒野の7人』NHK-BSプレミアで放送_f0014724_22593863.jpg


私は このウネちゃんのシーンが大好き
殺されたことを知って感情をあらわにするサングのシーンが
いちばん辛いかな・・・・


そんなウネさんを演じた⇒イエルちゃん。
彼女の演技っぷりには驚かされました
体張ってて素晴らしかったね~

今ネ ジファンさんの MBCドラマ『Monster』にも
ジファンさん助けるいい役で出てるんだ~
これから期待したい好きな女優さんの一人になりました。
彼女は 私も聞いたんだけど 『王になった男』でケシの実で殺されちゃう
魅力的な側室だよ~

思い出した(笑?
あの時も きれいな女優さんだなぁって思ったけど。


『荒野の7人』NHK-BSプレミアで放送_f0014724_23135580.jpg


DVDの発売が待ち遠しいです。

by sweet-chokolat | 2016-05-17 23:14 | LBH - Movie