人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました_f0014724_7213457.jpg



056.gif⇒イ・ビョンホン韓国映画4年ぶりの主演も大絶賛!
映画『メモリーズ 追憶の剣』各界からコメントぞくぞく到着



嬉しいコメントが並びます053.gif

誰やと思ってるねん
イビョンホンやで~~

これ 初めて見ました
BHさんのツアーに行くと 必ずいらしているファンの方もお顔が
ちらほら・・・ (笑
こういう方たちに支えられて 来れたのよねぇ きっと。
ファンはありがたいですねぇ・・・・

061.gif ⇒Focus News

歌ってるね・・・懐かしい歌声です。
ホンマに びょんは声が素敵。
お相手のチョスンウさん だっけか?
お上手だわぁ・・・・ 舞台もされてるから さすがよネ。

今年もお世話になりました_f0014724_7555497.jpg


インサイダーのプロモでは ぜひ一緒にいらしていただきたいです。


きらきらしているビョンホンさんを見ていたら
前は とても幸せでしたが
今の私は もうひとりの 気になる彼を思い出します
今ねぇ・・・・ 映画の撮影中で 南の島ですごされています
クリスマスも年末もいるんだって。

それが 夢を見たの
監督が 全然 スポットライトをあててくれないって
私に愚痴を言うの (笑
いやいや・・・ 笑ろてられへん夢やし。

なんだかなぁ・・・不安の要素がいっぱいで (涙
素晴らしいひきだし たくさんあるのに
手を伸ばしたり足を出したら
必ずどこかにぶつかって 思う存分動けない

なんだか そんな思いをいつも感じます。
ほっとけないこの彼は 心配で心配で・・・・ (涙


今年もお世話になりました_f0014724_733215.gif



クリスマスも終ったし
後は 掃除とお正月の準備に明け暮れなければ (笑

しかしながら毎年
ホンマに・・・ 早いですね

今年は・・・・ 体調が優れなかったり
風邪をよくひきました
来年は 元気で過ごせるようにならないと。

介護の仕事も覚えて とてもやりがいのある仕事に出会えて
よかったなとおもっています
大変は大変だけど 充実してるし 来年は もっとお役に立てるように
頑張りたいな。

皆さんは どんな一年でしたか?
来年の春には またお会い出来そうですね
楽しみにしています


今年もいっぱいお世話になりました
来年もよろしく仲良くしてくださいね
ありがとうございました


From Chokolat

by sweet-chokolat | 2015-12-26 08:04 | choko Daily