人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢旅行の羽

夢旅行の羽_f0014724_762826.jpg



11月3日から一泊で 川崎へ行ってきました。
カンジファンくんのファンミです (笑

私 BHさんのファンミしか行ったことなかったので
期待と不安でいっぱいだったけど

とっても とっても
( かっこよくて ) 楽しかったです

やはり ファンミって
スターさんの人となりがでるというか
あったかいステージで
かつ

あぁ・・・プロだなぁ・・・って しみじみ。


ファンとのゲームや
ご本人の歌があったりするのは
お決まりなのでしょうが

ジファンくんの場合は
舞台出身ということもあり
数本 舞台作品もあるので
その一部を見せてくれました。

それがねぇ・・・ ほんとにほんとに
よかったんです。
ハマる方おられるけど
わかるわぁ・・・・・

まず 生でお芝居見れる醍醐味
戻したり もう一度の効かない 緊張感
その張り詰めた空気が ファンにも伝わりながら
彼の生き生きとしたお芝居が
ファンになって 数カ月の 私の心を

バァ~~ん (笑

( あのね 笑顔がとっても可愛いんですょ・・・・ 赤ちゃんみたいなの )


BHさんのファンミのように
膨大なグッズもなく
もちろん パンフレットやチラシなどの刷り物も一切ナシ
チケットもピクチャーなんてなくコンビニでの引き換え

スケールは違いますが

でもでも
ほんとに 彼が近いの (笑
人生初の ハイタッチなるもの経験しましたが
もぉ~~ 最高でした053.gif

入待ち出待ちもすごいの !
私も人が違うだけで やってることは
10年間同じなんで 特に戸惑いもなく段取りはふめたけど

ジファンくんのファンに対する神対応には
ついていかれへんかった(笑

ファンにもみくちゃにされることも
握手を求められること
サインを求められること
全部 全部 楽しんでるの。
係の人が さえぎっても 全然平気

「 だって 俺のファンだもーん 」 みたいな・・・・ (笑

ジファンくんのファンミは
会員年数が 古い方から 順次前なのです
ですから 前方は それは それは 重鎮のおばさまがたが
お座りになられていて
ジファンくんのすべてを 見守られています
これなかったおばさまがたは お菓子が大好き(らしい) という
彼のために 車で搬入するほどのお菓子を差し入れて
神戸・大阪と・・・・各地から届けられてたの

私 あまりこういう光景みたことなかったから
びっくりした。


彼のファンへのお返しは
もちろん 俳優さんである以上素晴らしい作品への出演だと思います
いつか もっとビッグになるはず
そんな ファンの思いと期待を一心に受けて
健気に頑張るジファンくんでした。

私は そんな先輩オン二の片隅にも及ばないぐらいの
イチ・ファンなんだけど (笑


辛くて 悲しかった時
心の隙間を 素晴らしいお芝居で埋めてくれた
ジファンくんが大好き。
そして 彼ともどもに彼の作品も愛しています


私ね ジファンくんのことは
ここに書くつもりはなくて 他のところで書いてたんだけど
やっぱり ここで 思いを言葉にしようと思ったのは

その翌日
BHさんのつながりで もぉほんとに長い間
仲良くしてくださっているお友達に会えたことが
大きなきっかけなの。

ジファンくんのファンミに行って
そして せっかくだからと 羽田で食事をしたのですが
最初から・・・・最後まで

053.gifみんちょる053.gif
BHサンの話題で
時間がすぎました。
お友達にあえたことももちろんですが
私・・・ そんな自分も嬉しかった。



ビョンホンさんへの思いは
今は・・・尊敬です。
大げさですが 恨んだ時もあった。
結婚が悲しくてその思いを嫌な言葉で書き連ねたことも。
だけど 今は
彼が 辛い時を超えて 今まさに歩き始めてる。
でも・・・どんな時も
その背中を追いかけて ずっと信じてきた私。

熱い思いだけが彼を応援するすべじゃない
方向が少し違っても
大切な人なんだって・・・・

ジファンくんに教えてもらえたような気がするの。
どっちも好きなんて
とても厚かましくて
びょんに怒られそうやけど

少し離れたところから
でも ずっと見てるから
頑張ってね・・・って 伝えたい

だって 自慢の彼だもん・・・
こんなファンにしてくれて ホンマに感謝してる
BHファンは 超・一流やで
びょんに機会があれば
ホンマに そう言いたい。


だから
ちょっと ジファンくんとも
遊ばせてネ (笑



時間の都合で羽田までおいでいただいて
たのしい時間を 一緒に過ごしてくださった
sweet開所当時からのおともだちの
月子さんそして 非公開でいつも遊びに来てくださるM さん
前回のツアーでの横浜を楽しく過ごしたKちゃん

ほんとに
ほんとに
ありがとう ございました^^


来年の3月にまた 親友と行きますので
また 仲良くしてください
まだまだ BHさん 応援するからねぇ (笑






From Chokolat

by sweet-chokolat | 2015-11-06 07:50 | choko Daily