人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィークとやらで・・・

シルバーウィークとやらで・・・_f0014724_21212119.jpg



昨日は 日帰りですが
お伊勢さんへお参りに。

ここ数年は 毎年行かせていただいているように
思います

今年は 一日一本しか走っていない⇒しまかぜ (近畿日本鉄道)に乗って快適に行きました
ちょうど 3席あいてて・・・・ついてました^^


シルバーウィークとやらで・・・_f0014724_21255370.jpg




シルバーウィークとやらで・・・_f0014724_2126890.jpg




シルバーウィークとやらで・・・_f0014724_21263626.jpg



シルバーウィークとやらで・・・_f0014724_21265959.jpg




シルバーウィークとやらで・・・_f0014724_21271017.jpg



ランチは 手こね寿司
お魚新鮮で おいしかったです




しかし 長いなぁ・・・休み
主婦は大変だ

私 お布団買ってから
押し入れの掃除真っ最中で
上から下まで 今 やってるの
たぶん もう 年末は しなくていいと思う (笑

前にも書いたけど
アレルギーの結果に ホコリがでたもんですから
主人が


シルバーウィークとやらで・・・_f0014724_2138132.jpg


レイコップ買ってくれました
これ

いいね~見えすぎて 潔癖なりそうだけど (爆
はまりそうです




From chokolat

by sweet-chokolat | 2015-09-20 21:41 | choko Daily