人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのお布団

ピンクのお布団_f0014724_21492737.jpg



主人と私は
私が24歳主人が26歳の時に結婚しました

若かったのでお金もなかったし (笑
二人とも長男・長女なんだけど
まだ 下に妹やら弟やらが控えてたので
私たちの結婚で親に負担をかけることが 出来なかったので
とっても貧乏な新婚生活のスタートでした

当時
お布団を買うのも 好きな色や銘柄を選ぶことも出来ず
覚えているのが 主人の母がこたつの布団を買ってくれるのに
私にどんな色がいいとか 一切聞かずに
ハイ、これ・・・と言ってもってきてくれて
それが まだ若い私には どうしても好みの柄・色とはいえず
ふくれていたら とても主人に叱られました (笑

そんななので もちろん
買ってくれたお布団にも文句は言えません(涙

そのお布団も
もう 二十うん年 使ってきて いよいよとなって
ただ 思いきることが出来なかったので買わなかったんだけど

こないだから 病院通いしている
私の アレルギーの検査の結果が出て
ホコリとダニ がとても高い数値だったので
この度 主人が 布団を買い替えてくれたんです
結婚して 初めて お布団買いました。


ずぅと ピンクのお布団にあこがれていて (笑
今日から これで寝ます
上にかけるお布団も 羽毛の あったかいの買ってもらったんだ~

いい夢みれますよに053.gif





ピンクのお布団_f0014724_2244589.jpg



056.gif⇒僕へと来る道 - ソン・シギョン (日本語字幕)
내게 오는 길 - 성시경



この曲・・・

昔 ルバースの皆さんと歌うビョンホンさんをみたことが
あります
とても懐かしくて 聞いてしまいました・・・






被災地の方々
ほんとに大変な時をすごされていることと思います
平穏でいられることがもうしわけなく思います
一日も早く 皆さんの心が 休まりますように




From Chokolat

by sweet-chokolat | 2015-09-12 22:19 | choko Daily