人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリス プラッドさんと・・・

クリス プラッドさんと・・・_f0014724_202658100.jpg



LBH ダイアリー
久しぶりの更新は 今話題の映画にでておられる
クリス・プラッドさん

『ジュラシック・ワールド』では 恐竜たちを 操る
飼育係さんです

そうかぁ~ビョンホンさん
荒野の7人で 共演されていたのネ
知らなかった


かっこよかったわぁ・・・
なんだか 懐かしく思えてごめんなさい
忘れてた

そう
ビョンホンさん
ここにいてくれてるのよネ・・・



クリス プラッドさんと・・・_f0014724_2033265.jpg




『ちょこちゃん いやかもしれないけどぉ・・・・』

なんて 友達から言われて
録画し始めた

056.gif⇒ずる賢いバツイチの恋 (公式サイト)

すっかり 見入ってしまい (笑
お嫁さんというより
この チェ・サンウクさんに 見とれてしまいました (笑


クリス プラッドさんと・・・_f0014724_2040728.jpg


⇒この方



私 この頃しかドラマ見ないんで
わからなかったけど
サンウクさんのこのキャラ
大好きです !

可愛い
ほっとけない
萌え~ではないけど
思わず検索したくなる人でした


クリス プラッドさんと・・・_f0014724_20394753.jpg



あぁ~~
びょん~~

(笑)



一応叫んでみる


クリス プラッドさんと・・・_f0014724_20451928.jpg



明日は フラのお稽古です
11月に 発表会があるので 覚えるのに必死です
衣装の採寸をして 髪につける花も
作らないとだめなんだ~
頑張ります


11月は 私的に
イベントが めっちゃ控えてて
うれしい悲鳴なの

びょんの映画も 早くこないかなぁ~~



From Chokolat

by sweet-chokolat | 2015-08-28 20:48 | Sweet-Byung Hun