人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小さな恋のメロディ』

『小さな恋のメロディ』_f0014724_20211175.jpg


056.gif⇒『第3回 新・午前10時の映画祭』


今日は 京都行って 大好きなこの映画見てきました

前にもレビュー書いたんで 今日は省略 (笑

スクリーンで見ると また 感動もひとしおで・・・

この 『午前10時の映画祭』 シリーズ 毎年楽しみにしていて

今年も 見たい映画たーくさんあります

古い映画を見る時 あたりの風景も 当時のまま見れるでしょう

それも すごく好きです

今年も ビョンホンさんが大好きな映画

『 ニューシネマ・パラダイス 』 も上映されます

音楽もいいし・・・ ここ数年は 私は このテーマ曲を聞くと

ツアーの時 一生懸命 ピアノで弾いてくれたビョンホンさんの姿を

思い出してしまいます


未だ見たことのない方は この機会にぜひどうぞです


今日私が見た映画館は TOHOシネマズ二条というとこなんだけど

映画館が とっても京都でした ^^


『小さな恋のメロディ』_f0014724_203332.jpg



竹林風の壁に レッドカーペットさながらの床は

石庭風に施されていて 素敵でした

その床のいちばん奥に


『小さな恋のメロディ』_f0014724_20352493.jpg


なんと シュワちゃんが !

060.gifだだん だんだだん (笑


予告編も流れましたよ~

びょんの顔もしっかり。

お友達と 「びょんの顔分かってよかったぁ~」 と

胸をなでおろしました (笑

どれくらいの 出番があるのか? 分からんけど

楽しみに待ちましょう~


これは ひと足早く 発売されるのかしら


『小さな恋のメロディ』_f0014724_2040539.jpg



056.gif⇒記事は こちら




もぉちょっと ハンサムにしてくれ・・・・ (小声)





From Chokolat

by sweet-chokolat | 2015-04-18 20:42 | choko Daily