人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28回目で・・・

28回目で・・・_f0014724_21412522.jpg



今日から 3月
大阪は 雨の一日でした

昨日は 結婚記念日でして
よその結婚記念日なんて面白くもなんとも無いんだけど
息子が 初めて私たちにお花をくれたもんですから
記念に アップしました (笑


でも 我が家 この週末
ちょっと大変でして

もぉ落ちついたけど
主人がしんどいゆうて 早退して来て
昨日 検査について行って来たんだけど
まぁ 結果は 過労から来るストレスだなんて言われました

おかげで私は ホンマは 今日
親友と京都へおでかけする予定だったのに ・・・・(涙)(涙)(涙)


飲み過ぎやねん!
飲みすぎや~ってゆうたら 怒るやろ~
そやから 言わんと黙っ~~ってるけど
今日から 禁酒じゃ !



失礼いたしました (爆





28回目で・・・_f0014724_21495467.gif



もぉ そろそろ記事も落ちついてええのに
まだまだ BHさん 帰国の記事
同じ写真 同じ内容

タイトルも勝手な想像でついてたり


発端となったこの出来事は
決して褒められる事では無かったけど
でも
これからも ずっと素敵な俳優さんでいてほしいから
がんばってほしいです

流した涙も
後悔したであろう自責の念も
みんなみんなバネにして


早く笑顔が見たいです
私たちも 頑張るから


ねっ。





From Chokolat


※ FCのアンケートも回答済み。
イヤーズブックにお名前もお願いして来ました

注文も ずっと悩んでたし今回の苦肉の策紛れの企画にも
ちょっと後ずさりしたけど
でも 毎年並べてるこの本が
この年だけないと

また哀しかった事
思いだすだろうし・・・

なんと言ってもびょんが可哀そうだ (笑
惚れた弱みで仕方ない。

by sweet-chokolat | 2015-03-01 22:00 | choko Daily