人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続く長い路

まだまだ続く長い路_f0014724_20282919.jpg


今日は編み物教室でした。
ただいま製作中ですが フリルマフラーと言います

かぎ針で 長編みだけで編むんだけど
年末年始 風邪をひいたから 全然すすんで無くて
先生に

まだでしたか? と 笑われてしまいました

これもまだ出来てないけど
次に作るのも決まっていて (笑
早くしあがりますよーに。
暇を見てと思うけど
なかなか できひんもんやねぇ・・・・




世間話しながら 編み物するんだけど
何かの折に
先生のおかあさんが 韓ドラファンで
聞いていたら ビョンホンさんのファンだとか。
( 大 ダイ はつかなかった)
先生は 全く興味無いので
彼の 昨今 おかれている状況 全く知らないみたい
私は

『 私も 彼のファンです 』 と言えなかった
今は 彼の事を思うだけで
いろんな気持ちが交錯し

今朝も 玄関先で
めっちゃ 大阪弁で 大声張り上げて (爆
会社行きました

なんてゆうたかなんて・・・・


書けません(爆




まだまだ続く長い路_f0014724_2034810.jpg



まだまだ 騒がしいですね
いつになったら 収まることかと思います

もう 読むのもいや。




From Chokolat

by sweet-chokolat | 2015-01-20 20:36 | choko Daily