人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また明日から頑張りましょう

また明日から頑張りましょう_f0014724_1844851.jpg


お友達が毎年 折り紙で干支を折って作って下さるの。
ことしは可愛い羊さんです。

羊は 自分の毛を刈ってもらって
そして 私たちに あったかい ウールという着物に
してくれるよね。
相手に施せる そんな羊のようないいひとになれるように
ことし一年 頑張ります !


また明日から頑張りましょう_f0014724_18484622.jpg



今年は 年末からの風邪が長引いて
病院に行けない分 市販の薬で治したから
とてもしんどかったです
昨日まで ずっと微熱が下がらず
肺炎でも起こしてないかと 気が気でなかったです・・・

未だ 咳が残ってるけど なんとか元気になりました。
ことしのお正月
ホント 寒かったね・・・雪も降るし。


新年のご挨拶のコメントくださって
ありがとうございました。

レスは この記事書いたら すぐにしますね。

レス終りました~056.gif⇒『Happy New Year 2015』



月子さんのコメントを寝床で読んでいて
すぐにFC行きました。

うわぁ・・・ホンマや
ホントなら 超・嬉しい事が書いてるぅ・・・・053.gif

なんて 思いながら(笑

ツアーって。

会員限定握手会付き ツアー だよネ(笑

え?
ハグもあり? (笑


な~んて ひとりでニタニタしておりました。

というのは・・・冗談だけど。

なんだか・・・ 嬉しい文面のはずが
ちょっぴりさびしく思える言葉にも感じ。
私たちが ここ数ヶ月間 ずっと心を傷めてきた気持ちの
置き場所が さっさと片付けられてしまっているような気もしました。

スターだからいいのかな
ファンなんて 底辺だから目に見える彼だけを
追いかけて応援しとけばいいのかな・・・・
イヤならこなくていいよって言われてるみたいだった。


う~ん
むつかしい(笑





また明日から頑張りましょう_f0014724_1901828.jpg



カレーの残りのカレーうどんや
お鍋のしめの雑炊が
とっても美味しいように

お節の残りのばら寿司 ( ←チラシ寿司とも言う) は
とっても美味しいです
今日は お昼ごはんに 作りました。

いつもは 残る前に平らげちゃうのですが
ことしは 末妹が来たので 少し多めに炊いたので
案の定 残ったので しっかりお寿司が出来ました。

私 金糸卵 焼くのへたくそやねん・・・トホホ・・・




From Chokolat

by sweet-chokolat | 2015-01-04 19:05 | choko Daily