人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンサムなT-1000


ハンサムなT-1000_f0014724_14403932.jpg


photo from
056.gif⇒ミントBlue(素材屋さん)



公式では ツアーのDVDに合わせて クイズもしてて
ちょっと ひまつぶしに それに応募したりして・・・
そして
ふと 見掛けると ダイアリーが更新されていて・・・


うわぁ053.gif

きゃぁ~~053.gif

見とれてしまいました・・・・053.gif

ハンサムなT-1000です。
キスしたい くちびる・・・・です(笑


ゾクゾクします。
ビョンホンさん やっぱりあなたはスゴイ人だわ。
いち早く 私たちに届けてくれてありがとう。

世界中の人たちが ビョンホンさんのT-1000を
見るのネ~
嬉しくて・・・わくわくします

会員の人しか見れないなんて もったいないわぁ~(笑
この顔が これから出回るのかな
もぉ ドキドキするわっっっ


「he is back」
私たちのところにも・・・早く来てね


ダイアリーのコメントもさぁ
言葉に気をつけて書いてほしいね。
いい大人がみっともない。
ビョンホンさんに失礼やわ。(立腹)

From Chokolat



by sweet-chokolat | 2014-12-09 14:56 | Sweet-Byung Hun