人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また 頑張りましょう

また 頑張りましょう_f0014724_6254181.jpg



夏休みが終りました~
あぁ~~楽しかった (笑

昨日は 夏休み最後の一日で chokoは
近所の仲良しびょん友ちゃん←と言っていいのか?
(最近の彼女は <東方神起 なもんで・・・)
ランチへ行きました。

ちょっとリッチめなお昼を食べて
延々 しゃべり続けること 約5時間。
よーしゃべるわぁ~~ホンマに。
話題が尽きないのが すごいわ (爆

それから 夕飯に ↑ の餃子を作りました。
50個の予定が49個←タネの計算を間違えてしまってー1 と
なってしまいました・・・
我が家の餃子は いたってシンプルで
豚ミンチに白菜とニラ 調味料は 塩・こしょうに生姜汁にゴマ油をいれるだけです。
あっさりしているから わりと数 食べれるんだよ~


特別オイシイわけでもないけど
お家で作ると美味しいね。
私ね よく ほうれん草とか入ってる
キッシュ っていうのん作ってみたいねん
おかずパイ というのかなぁ
誰か 教えて~~



また 頑張りましょう_f0014724_701745.jpg



うふふ~大好きですぅ~
彼が芸能界で 大阪弁を流行らせてくれたから
私たちは どこへ行っても

「大阪の方? 」 なんて聞かれるようになりました(笑
いいんだか 悪いんだか (爆
下品だとか お金に細かいとか
大阪人のイメージ よくないのもありますが
みんな あったかくて ホンマに ええひとなんですよ~
大阪へ来た時は
ぜひ 大阪弁を怖がらず 気楽にして楽しんでね


そんな さんちゃんの番組ですが

056.gif⇒痛快! 明石家電視台 MBS 公式サイト

今日の放送(夜11時53分~)は
なんと chokoの地元が出ます。
( 注: 私が出る訳ではない)
関東では放送してるか ? なんだけど・・・

個人的にもりあがってるので 楽しみでーす。


さて

夏休みもあけて今日から またお仕事始まります
まだまだ暑い日が続くと思いますが
なにか 楽しみ作って また頑張りましょう!

いってらっしゃい
行ってきます。



From Chokolat



たくさんコメントありがとうございます
帰ってきたら ゆっくりお返事書きますね
また 覗いて下さいね

by sweet-chokolat | 2014-08-18 07:16 | choko Daily