人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『怪しい彼女』

『怪しい彼女』_f0014724_20362154.jpg


056.gif⇒『怪しい彼女』 公式サイト


もし・・・・二十歳の頃の自分に戻れたら
どうしますか (笑

若くして旦那さんを亡くした主人公は 女手ひとつで
忘れ形見のひとり息子を 一生懸命育てました。
時には 人に恨みを買うことも・・・・それでも 目の前の我が子を
どこに出しても
恥ずかしくない息子に育てました。

笑顔より
たくさんの涙がつまった主人公の70年の人生。
そんな自分を一枚の写真の収めたいと
初めておしろいと口紅を塗り カメラの
ファインダーを覗いたその時から・・・・

もうひとりの 『彼女』 の人生が始まりました



『怪しい彼女』_f0014724_20485737.gif



滑り込みセーフで 今日観てきました!

とっても とっても と~っても いい映画でしたよ。
笑いがあり 楽しいんだけど
ラストに近い大きなポイントでは きゃー泣きしてしまいました・・・

やっぱりさぁ
映画は ハッピーエンドに限るなぁ
ビョンホンさんと同じ事務所
シム・ウンギョンちゃんの演技力は 皆さん御存知の通りですが
チャーミングで見ていて 自然に笑みがこぼれるよな・・・
そんな 可愛らしい女優さんです。
大きな瞳から涙が零れ落ちる瞬間は
とてもキレイです・・・・

もぉそろそろ終りに近いと思うのですが
機会があれば ぜひ皆さんも 見てね




『怪しい彼女』_f0014724_2055271.jpg



056.gif⇒荘園中華と飲茶 lei can ting ルクア大阪店

ランチは こちらへこちらへ行きました。
前にもアップしたと思うんだけど ・・・・ これね
『李さんの飲茶ランチ』という 胸きゅんランチなんです (爆

ここはね お粥が美味しいの。
お腹に優しいし 夏の暑い時に あったかいのを食べるわけだけど
これが なかなか いいのよねぇ
もう一杯 ペロッといけそうなんだわ(笑
ルクアの 10Fでーす。

それから 環状線に乗り 本日のもうひとつのメインイベント
パッピンスを食べに コリアタウンへ移動しました。
暑いのは 暑かったけど
昨日・おとついより 歩いていてもマシだったかなぁ・・・


『怪しい彼女』_f0014724_2135942.jpg

ごめん、 かじってから
写真撮影しました


こちらも 美味しかったけど
各自それぞれ・・・・

『もう少し あんこがほしかった』
『練乳 もっとかけてほしかった』
『冷凍のフルーツがあまりにも大きくて冷たすぎる・・・』

など等(笑 希望がありましたが でも 夏の味を堪能しました。
やっぱりこれ 一回は食べないとね~^_^

ぶらぶらとしていたら あっという間に一日が過ぎて行きます
楽しかったなぁ・・・・
今日は とても懐かしいビョンホンさん 見かけました。



『怪しい彼女』_f0014724_2181157.jpg


053.gifお友達 A ちゃん 激写053.gif


この頃 楽しかったなぁ・・・・
アッ もちろん 今も楽しいですよ (笑


一緒にお出かけしてくれた親友のおふたりさん
いつもありがとうね
今日はとても楽しい時間を過ごせました
また お出かけしようね。



From Chokolat

by sweet-chokolat | 2014-07-27 21:18 | choko Daily