人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔の向こうで

笑顔の向こうで_f0014724_20592964.jpg


056.gif⇒ミントBlue (素材屋さん)


哀しい事があったとき
ふと見上げた空が

心とは裏腹に
あまりにも キレイな 青色をしていたら

思わず涙が零れそうに
・・・・



誰でも そんな気持ちになったことが
あると思います。

たくさん回りに人がいて
家族もいるのに
自分の心だけが置き去りで
取り残されているような・・・

大好きな人が書き連ねた言葉の中に
抱えきれないような
哀しみを見つけました。

あなたが哀しいと私たちも哀しい
慰めてあげたいけど今の私には言葉も見つからないし
あまりにも違う場所で 私は生きている。


頑張って
いつも私たちのことを
見ていてくれるあなたと同じ

私たちも
いつもあなたのことを
見ています

あなたの心を思うと
私たちもいたたまれないけど

今は がんばってほしい

ふぁいてぃ~ん
ビョンホンさん




From Chokolat



Diaryが更新されています
ビョンホンさんの思い 受け止めてあげて下さい・・・・

by sweet-chokolat | 2014-05-05 21:16 | Sweet-Byung Hun